終了

広場の噴水の運転期間について

2017年7月25日[火]~ 2017年9月

広場の噴水の運転につきまして、今年は下記の期間に運転を再開します。
憩いの場として芝生の広場にておくつろぎ頂ければ幸いです。

期間:平成29年7月25日(火)~秋頃まで
    *月曜日(休館日)は運転いたしません

時間:午前11時~午後6時まで (公演等の際は延長)

●配管補修工事を7月13日から7月24日まで実施いたします。工事期間中はカスケード内の水を抜いて施工しますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

●噴水の水質管理についての詳細は→こちら

●カスケード(噴水)の使用ルールについて


カスケードは、夏のひと時の憩いの場として多くの方にご利用いただいています。
館を訪れる皆様に楽しく過ごしていただき、怪我や事故の無いようにするために、ご利用される保護者の方、お子様は下記のルールを守っていただきますよう、ご協力をお願い致します。

----------------------------------------------------------

水あそびをするみなさん
保護者のみなさまへ

*水にぬれたところは、とてもすべりやすいので、はしらないでください。ころんでけがのないようにあそびましょう。

*おおきな石の下にはいったり、のぼったりしないであそびましょう。

*水の中の照明器具にはさわらないようにしましょう。

*水につかった方は、シンボルタワーにあるトイレを使いましょう。

*紙オムツをつけたまま水に入らないようにお願いします。

*犬などのペットは、水の中にいれないようにお願いします。

*ゆずりあって楽しく安全にみんなであそびましょう!

----------------------------------------------------------
以上、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                                                         (公財)水戸市芸術振興財団