終了
平成25年度

水戸子どもミュージカルスクール 体験ワークショップ

2013年4月28日[日]

■演劇の教育プログラム

本スクール申込受付期間前に、今後どんなことをやるか、どのように進めるのか、子どもたちに実際に体験してもらい、保護者のみなさまにもご理解いただく場として体験ワークショップを開催します。ご質問は、その場でお答えいたします。体験ワークショップだけの参加、客席での見学だけの参加もOK!みなさまのご応募、お待ちしております!

「水戸子どもミュージカルスクール」の詳細については≫こちらをご覧ください。


▼講師紹介

木村かなえ(きむら・かなえ)

演出・振付

日本女子体育短大 舞踊科、バレエアート・オブ・カーネギーホール・イン・トウキョウ出身。島根県と東京でクラシックバレエとジャズダンスの後進を育てる一方で、全国の県民&市民ミュージカルに演出・振付で参加して成功に導いている。子供や未経験者への熱心な指導には定評がある。

高城信江(たかぎ・のぶえ)

歌唱指導・演出

劇団四季に10年在籍し、「ライオンキング」「コーラスライン」などのミュージカルに主要キャストとして2000回以上出演。現在はボイス・ティーチャーとして、子供から大人まで誰でも楽しめる歌のレッスンを展開中。また自身でオリジナル・ミュージカルを創作し、製作・演出・出演もしている。


▼募集要項

日程

4月28日(日)10時30分~12時30分

場所

水戸芸術館ACM劇場

定員

45名

対象

小学4年生~中学3年生

参加料

1,000円

持ち物

・動きやすい服装
・運動ができる内履き
・タオル
・着替え
・飲料水

申込方法

電話のみでお受付致します。
電話番号:029-227-8123(10時~18時/月曜休館)

申込締切日

2013年4月14日(日)18時

見学について

上記定員のほか、見学も可能です。見学の場合、参加料は発生しません。ただし、事前申込は必要となります。

その他注意事項

※定員を超えた場合は抽選となります。抽選の有無・当落に関わらず、申込者全員に申込〆切後一週間以内に再度お電話にてご連絡致します。
※体験ワークショップに参加しなくても、本クラスへの申込は可能です。ただ、内容をよりご理解いただくために本クラスに参加予定の方はぜひご参加ください。
※当日は取材が入る可能性があります。あらかじめご了承ください。