公演中止のお知らせ

水戸芸術館 ラ コンチャン 共同製作
近藤芳正Solo Work『ナイフ』公演中止のお知らせ

政府の「緊急事態宣言」の発令に基づき、公演実施の可能性を慎重に検討してきましたが、お客様、並びに公演関係者の集団発生防止の観点から、近藤芳正Solo Work『ナイフ』は、水戸芸術館ACM劇場(茨城)・近鉄アート館(大阪)・倉敷市芸文館(倉敷)・山口情報芸術センター(山口)・穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース(豊橋)・新宿角座(元THEATER/TOPS)の全公演を中止とさせていただきます。
公演を心待ちにしていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

チケットをお買い求めいただきましたお客様には、下記方法にて払い戻しをさせていただきます。
大変お手数ではございますが、下記内容をご確認いただき、お手続きくださいますようお願いいたします。
お客様にはお手数をお掛けいたしまして誠に恐縮ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【水戸公演チケットの払い戻しについて】

1.受付期間

2020年4月15日(水)から2020年5月15日(金)まで

2.払戻方法

チケットの購入方法により払い戻し方法が異なりますので、「【4月1日以降に開催を予定していた中止公演のチケット払い戻し】のお手続きについて」https://www.arttowermito.or.jp/topics/article_40267.html
をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

3.払戻金額

チケット代金全額を払い戻しいたします。
※ チケット代+上記払い戻しに必要な郵便代を払い戻しいたします。
※ コンビニでの支払手数料と発券手数料、配送手数料は払い戻しの対象にはなりませんので予めご了承ください。

4.お問い合わせ先

水戸芸術館チケット予約センター
電話029-225-3555(9:30から18:00まで、月曜日休館)

【水戸公演以外のチケットの払い戻しについて】

*水戸公演以外の払い戻しについては各主催者にお問合せください。
倉敷公演
山口公演
豊橋公演
東京公演