チケット

【重要なお知らせ】

2020-04-02 更新

【4月1日以降に開催を予定していた中止公演のチケット払い戻し】のお手続きについて

4月1日以降に予定をしていた下記公演につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止いたしました。公演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

「チケット払い戻し」のお手続きについて、お知らせ申し上げます。

【中止公演】

払い戻し受付期間:2020年4月10日(金)から2020年5月10日(日)まで ※消印有効

・4月5日(日)桂宮治独演会 
・4月18日(土)伝統芸能のススメ[狂言]野村万作抄27
・4月23日(木)アレクサンドル・メルニコフ ピアノ・リサイタル
・4月29日(水)~5月6日(水)ゆうくんとマットさんの「おじいちゃんはロボットはかせ」
・5月2日(土)体験!はじめての雅楽


>「森英恵 世界にはばたく蝶」展 の「前売り券」払い戻しのお手続きはこちらから



払い戻し受付期間:2020年4月15日(水)から2020年5月15日(金)まで ※消印有効

・6月5日(金)~7日(日)近藤芳正Solo Work『ナイフ』



払い戻し受付期間:2020年5月10日(日)から2020年6月16日(火)まで ※消印有効

・6月14日(日)『柳家花緑独演会』

・7月11日(土)、12日(日)『ふしぎの国のアリス』



払い戻し受付期間:2020年5月15日(金)から2020年6月16日(火)まで ※消印有効

・6月6日(土)『アトリウム弦楽四重奏団』



(注:3月1日~3月31日までに開催を予定していた中止・延期公演については、払い戻し方法が異なります。)

>3月1日から3月31日までに開催を予定していた中止・延期公演のチケット払い戻しのお手続きはこちらから


【4月1日以降に開催を予定していた中止公演のチケット払い戻し】のお手続きについて

 

●チケットの購入方法・発券方法により払い戻しの方法が異なりますので、下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

郵送でのご返金手続きをお願いいたします


チケットを当館まで郵送でお送りいただいたお客様には、銀行振込で払い戻しいたします。チケット払い戻し請求書に必要事項をご記入の上、同封ください。または、手書きのメモに下記の必要事項をご記入のうえ、同封ください。
(ご住所/電話番号/ご氏名(振込先口座名義人)/ご氏名フリガナ/振込先金融機関名/支店名/預金種別及び口座番号) メモには「コロナウィルスによる払い戻し希望」とお書き添えください。
 ※チケット未発券のお客様は振込先は必ずチケット購入者様ご本人名義の口座をご記入ください。

>チケット払い戻し請求書ダウンロード

チケット郵送先:〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8 水戸芸術館チケット予約センター

●4月3日から5月31日まで水戸芸術館は臨時休館とさせていただきます。              
臨時休館中は窓口業務を行っておりませんので、ご不明な点等ございましたら、水戸芸術館チケット予約センターまでお問い合わせください。

 


 お手続きは不要です(クレジットカードへのご返金・取消をさせていただきます)

インターネット上でクレジットカードにてご決済済みのお客様は、クレジットカードお買い上げ取消し手続きを致します。
なお、お客様のクレジットカードの請求締め日を超えてのご返金となります場合は、一度ご購入代金引き落とし後にご返金となりますことをあらかじめご了承ください。
ご注意 セブン-イレブンで発券された方は、クレジットカードへのご返金・取消はされませんので、下記の「セブン‐イレブンで発券された方」のお手続きをお願いいたします。



発券されたセブン-イレブン店舗でのご返金手続きをお願いいたします

チケットをご購入いただいたセブン‐イレブン店舗にてご購入代金の払い戻しをいたします。店舗にて、チケットをご提示の上、レジスタッフにお声がけください。
払い戻しはお客様がチケットを発券いただいたセブン‐イレブン店舗でのみ可能です。
また、ご購入の際クレジットカード、電子マネー等の現金以外でご決済の場合も払い戻しは現金でのお返しとなりますことをあらかじめご了承ください。


プレイガイドでのご返金手続きをお願いいたします。

イープラスのホームページ『公演中止払い戻し確認チャート』をご確認ください。
※チケットを忘れた場合や紛失された場合、半券のないチケットは払戻しできません。
※チケット代+上記払い戻しに必要な郵送代を払い戻しいたします。
※コンビニでの支払手数料と発券手数料、配送手数料は払い戻しの対象にはなりませんので予めご了承ください。

お問合せ 水戸芸術館チケット予約センター
[営業時間] 9:30-18:00 [定休日] 毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)
TEL.029-231-8000(音楽) TEL.029-225-3555(演劇)

※上記の情報は、4月1日現在のものとなります。今後、状況により変更が生じる場合は、改めてご案内させていただきます。
最新の情報は、随時ホームページやSNSでご案内いたします。