チケット

【重要なお知らせ】

2016-03-01 更新

ACM劇場からのお知らせ(3/1)

3月になりました。

梅まつり開催中の偕楽園の梅、見頃が近づいてきたようです。
金曜日からは夜のライトアップも始まるとのこと。
今週末は、観劇→観梅という流れで水戸市内を巡ってみるのもよいかもしれませんね。

さてさて、本日はACM劇場からお知らせです。


 

その①
まずは今週末の公演から。
5日~6日は『王女メディア』です。
前売完売となっておりますが、まだ当日券のチャンスがございます。
“一世一代、ふたたび”と銘打たれた今回の『王女メディア』
なんと水戸でツアーの千穐楽を迎えるとのこと。
当日券にトライしてみては如何でしょうか。
『王女メディア』公演情報はコチラ


その②
春の公演のチケット発売情報です。。
5日から『くものすおやぶんとりものちょう』『柳家落語三人会』のチケットが一般発売となります。
財団運営維持会員の先行予約は本日から受付中、友の会会員の先行予約は明日から受付となります。

『くものすおやぶんとりものちょう』は、劇団ACMメンバーによるユニット、ゆうくんとマットさんの新作です。
今回は、時代劇に挑戦!
お得な親子チケットもございます。5月の大型連休は是非、ご家族で劇場へお越しください。
毎回大人気の公演です。ご予約はお早めに!
『くものすおやぶんとりものちょう』公演情報はコチラ

『柳家落語三人会』は、昨年真打に昇進された柳家さん助師匠が登場!
一昨年『やさしい死神』で落語「死神」を披露していただいた当時のお名前はさん弥さんでした。ご記憶の方も多いのでは?
今回の公演は、古典落語の名手として知られるさん喬師匠、独創的な新作で大人気の喬太郎師匠との三人会です。
落語ファンの皆さまはもちろん、初心者の方にもオススメの公演です。
『柳家落語三人会』公演情報はコチラ


その③
音楽劇『夜のピクニック』出演者募集の応募締切まであと一週間となりました。
茨城県内で活動されている方、茨城出身だけれど現在は県外で「役者やってます」という方、この機会をお見逃しなく!
もちろん、茨城関係ないけど「我こそは!」という皆さんも大歓迎です。東京から「意外と近い」という評判です(笑)
オーディションは今月22日に行います。
沢山のご応募をお待ちしております。
音楽劇『夜のピクニック』出演者募集の詳細はコチラ