チケット

【重要なお知らせ】

  • 演劇
  • 伝統芸能
  • お客様からの感想

2021-06-15 更新

<伝統芸能のススメ>桂宮治独演会 お客様からのご感想を掲載いたしました!


<伝統芸能のススメ>
桂宮治独演会
2021年6月12日(土)公演

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
桂宮治の真打になって初めての水戸での独演会。二ツ目時代の昨年4月にACM劇場で独演会を予定していましたが、コロナ禍で中止となってしまい、年度を改めて、ようやくの登場となりました。
近年最強の二ツ目と言われていましたが、達者な話芸、物語の展開力、独演会のプログラムを構成する力に、お客様は心から堪能された様子です。
『壺算』
『怪談 青菜』
仲入り
『死神』


公演詳細ページはこちら


<お客様からのご感想>

面白さ、抱腹絶倒でした。もう一年以上コロナの影響でいろいろなことが制限されていますが、今日は落語をきいて久しぶりにスカッとしました。『死神』とてもよかったです。(女性・50代)

この劇場空間で、宮治のイリュージョンの世界に入ることができてよかった。また見に行きます。(女性・40代)

チケットを購入して、初めての生の落語体験でした。楽しかったです。又知識も増やして次も来たいです。(女性・40代)

これが古典?! 聞いたことのあるシチュエーションなのだが現代的な味付けで面白かった。元気がいっぱいで気分が明るくなる落語だった。『死神』のはなしは知っていたが、すごみがあって大変良かった。又、聞きたい。(男性・70代)

桂宮治師匠の古典の中に現代を混合した落語は大変おもしろかった。迫力もあった。(男性・60代)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。大笑いできて、息が大きく吸えました。この息苦しい世の中、笑いでその息苦しさも薄らいだ気がします。(女性50代)

落語の独演会、久しぶりでした。演者の桂宮治さんの話術を堪能しました。テレビで見るのとは違い臨場感があり、機会があれば又生で聴きたい。彼のファンになりました。(女性・70代)

実力のある落語家さんだと思っていましたが、実際に生できいて、その実力に驚き、楽しませて頂きました。(男性・40代)

他に、たくさんのご感想をありがとうございました。
頂きましたご感想につきましては、今後の参考とさせていただきます