チケット

【重要なお知らせ】

  • 演劇
  • お客様からの感想

2022-02-16 更新

令和3年度朗読スタジオ発表公演「声のギャラリ―」昭和の名歌謡曲を詠むお客様からのご感想

令和3年度朗読スタジオ発表公演「声のギャラリ―」
昭和の名歌謡曲を詠む
2022年2月13日(日)10:30/15:30公演

2021年5月22日に開校した本年度の朗読スタジオ。リモートレッスンも駆使しながら9カ月間のレッスンを重ね、無事公演を終了することができました。受講生の皆様、受講生のご家族の皆様、何よりご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

公演詳細ページはこちら

<お客様からのご感想>

◆戦中、戦後、近代へ。変わりゆく時代背景をナレーションにのせて、昭和歌謡の名曲を朗読でそれぞれにくりひろげて、とってもなつかしく、すばらしいです。(午前の部観劇・60代)

◆全部の歌を知っているわけではありませんがすごく楽しめました。(午前の部観劇・50代)

◆メロディーのない、朗読で聞いて、初めて意味がちゃんとわかった歌も多かったです。とても楽しかったし、奥の深さを感じました。(午前の部観劇・50代)

◆皆さん非常に上手で「1年間レッスンするとこのようになれるのか?」と感激しました。(午後の部観劇・70代)

◆ACM劇場での舞台作品は初めてですが、コンパクトなのに作品がはじまるとすごく広く感じ、空気感も変わるので驚きました。また、朗読での世界観と歌(メロディー)の世界観とどちらも同じ“声”なのにこんなにも感じ方が違うのかと驚きました。(午後の部観劇・40代)