- 演劇
- お客様からの感想
2022-07-16 更新
伝統芸能のススメ 落語【桂宮治独演会】お客様の声&当日プログラム
伝統芸能のススメ 落語桂宮治独演会
2022年6月11日(土)14時開演
ACM劇場
【当日プログラム】
- 情熱的なロッケンロール 宮治
- 狸鯉 美よし
- ちりとてちん 宮治
- 宗論 宮治
- もう半分
多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございます。
当日お客様からいただいたアンケートより、ご感想を掲載させていただきます。
来年度も、ぜひ宮治師匠の独演会を企画したいと考えております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
【お客様のご感想】
「久しぶりに腹の底から笑え、元気が出ました。自身の活力になると思います。ありがとございました」(40代、男性)
「表情豊かな宮治師匠の話芸に最初から最後まで、笑いのとまらない独演会でした。最後の演目、照明をおとして聞きごたえのある話でした(演出最高)」(70代、男性)
「とにかく師匠の笑いのパワーに圧倒され続けた2時間。やっぱり<生>でないとだめですね」(50代、男性)
「1、今日もおもしろくて大笑いしました。表情豊かで表現力もすごくて、素晴しい!!です。2、いつも時間延長でやってくださり、ありがたいです。3、前座の女性の方も以前に比べて上手になられましたね」(60代、女性)
「オープニングトークからテンション高すぎの宮治さん、好きです。悪口を言っても悪口に聞こえないので不思議です。テンション高すぎの宮治さんに元気をいっぱいもらいました」(40代、男性)
「とてもおもしろかったです。また次回あればぜひ。最後のお話のとき、とてもこわくなり、すごいなあと思いました。少しずつ照明が暗くなり、冷たい風が吹いたような感じになり、話に引き込まれました。すぐかったです」(50代、女性)
「表情が豊かで大変おもしろく上手だったが、最後の『もう半分』はさすが、こわくてうますぎる。落語家としての実力だと思った」(70代、女性)