チケット

【重要なお知らせ】

  • 美術
  • 企画展

2023-01-19 更新

中﨑透 フィクション・トラベラー~ご来場アンケートに寄せられた声を紹介します~


https://www.arttowermito.or.jp/gallery/lineup/article_5186.html

◆とても良くて、回るのに時間がかかりました。
最初の部屋が一番好きで、たあいもない一言を大まじめに作品に仕上げているのがみ力的でした。この路線の作品をもっと見たいです。
楽しい時間でした。パワーがありますね。
ありがとうございました。
(50代・ひたちなか市)
 
◆中﨑さんの生き方やいままでの作品などがくわしくわかった。
感性がゆたかになった。
芸術がすばらしかった。
(小学生・水戸市)
 
◆作品の一部の文章が面白かったです。個人的に好きなのは「イエ」です。頭をゆるゆるにして世界観に没入できる展示でとてもたのしかったです。トイレのかんばんも面白かったです。
(20代・栃木県)
 
◆水戸出身の作家が、水戸芸術館自体の成り立ちにも触れつつ行う展示がとても良かった。今後もこのような中堅クラスの現代美術家や若手の作家を取り上げるような取組みが続くことを願います。
(50代・東京都)
 
◆水戸と水戸芸の歴史を体験したような不思議な気分になれた
思い出はモノクローム
まさにそんな感じに
色をつけれくれた作品展でした
(50代・埼玉県)
 
◆日常にある事や物が違って見える時が好きで、歴史が重なりいろんな思いをふくらませてもらえました
違ったフォーマットや場所でも、それ故に新しさのようなものとその先が浮かんでくる事を思いました
(30代・山形県)
 
◆美術館めぐりが好きなので、ちょっと遠くまで来てみました。
夜の街のネオンが大好きなので、その雑多な色味の中にある美しさを捉えた美術家がいることを知れて嬉しかったです。
(20代・群馬県)
 
◆昭和レトロな町…とも違う平行世界に迷い込んだような違和感とユーモアを感じられる面白い展示でした。
水戸芸術館を中心に町が進化していく様をこれからも見ていきたいです。
(50代・水戸市)
 
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。そしてたくさんのご感想も有難く拝読しております。頂きましたご感想につきましては、今後の運営の参考とさせていただきます。