【重要】水戸芸術館は、一部の施設を除き営業を再開しております
 新型コロナウイルス感染症予防のお願い
「オンラインショップ」オープンのお知らせ

  • 演劇
  • 音楽劇

2020-09-20 更新

【追加席予定枚数終了】音楽劇『夜のピクニック』の追加席は全日程が予定枚数に達したため前売り販売を終了いたしました。ありがとうございました。キャンセル券が生じた場合、その都度 WEB・電話・窓口にて販売いたします。

10月1日(木)に幕を開ける音楽劇『夜のピクニック』。
原作者・恩田 陸氏の水戸一高在学中の体験に基づいてつづられ、水戸周辺の風景の中を高校生たちが語り合いながら歩いていく姿を描いた青春文学の名作の舞台化作品が、2016年に圧倒的な感動を呼んで以来、待望の再演です。

●本作は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当初の公演回数や座席数を縮小せざるを得ず、5回公演すべての前売り券が完売しておりますが、観劇を希望されるお客様が多くいらっしゃることから、9月19日にイベント規制が緩和されることに伴い、安全を確保した上で、チケットを追加販売することを決定いたしました。

<追加席販売> 3階席のみ販売いたします。
料金:3階自由席(整理番号付き)3,000
販売開始日時:9月20日(日) 9:30~

チケット取り扱い /水戸芸術館(9:30~18:00 月曜休館)       
【窓口】エントランスホール内チケットカウンター
【電話】チケット予約センター TEL.029-225-3555
【ウェブ予約】 https://www.e-get.jp/arttower/pt/&s=2201001

※音楽劇『夜のピクニック』の追加席は全日程が予定枚数に達したため前売り販売を終了いたしました。ありがとうございました。キャンセル券が生じた場合、その都度 WEB・電話・窓口にて販売いたします。

*既に前売り券をご予約いただいているお客様は1階席,2階席へご案内します。
*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、距離を置いた座席配置となるように自由席といたします。
*当日は整理番号順にご入場いただきます。

↓公演日程等の詳細は特設サイトをご覧ください。