チケット

【重要なお知らせ】

  • 演劇
  • お客様からの感想

2021-05-23 更新

『パンドラの鐘』公演 お客様からのご感想

 

『パンドラの鐘』 撮影:引地信彦


『パンドラの鐘』
2021年5月22日(土)~23日23(日)公演

ご来場いただき誠にありがとうございました。
新型コロナウィルス蔓延のため東京公演の後半はやむをえず中止となってしまいました。苦難を乗り越えてカンパニーの皆様は安全を一つずつ確認しつつ、びわ湖、兵庫、金沢の公演地を回り、水戸入りを果たしました。圧倒的に美しく、力強い舞台でした。皆様から頂きました感想を一部ですがご紹介いたします。
 

詳細ページはこちら

<お客様からのご感想> 

◆劇場の雰囲気とこの公演がぴったりはまっていてすごく良かったと思います。勇気ある狂気を選んでいける未来を信じたいと思いました。・・・・・・(40代)

◆こんなに美しい作品に出会えて本当に良かったです。昨年唯一観劇した作品は「ベイジルタウンの女神」でした。カラカラになっていた私はこれを観て多幸感でいっぱいになって救われました。演劇は私の生活の希望です。ただただ観るだけの人間ですが、私にとって生きる上で演劇は無くてはならないものなのです。水戸の地に来て下さり本当にありがとうございました。(30代)

◆水戸で公演してくれてありがとうございます。感謝です。(50代)

◆演者の方から伝わってくる熱量や気持ちに引っ張られました。この公演の感想を伝えるのはとても難しいです。観る人によって捉え方も変わると思います。なので沢山の人に観てもらいたいと思いました。(20代)

♦演劇を観たのは初めてのことです。何もかもが新鮮で感動しました。また是非観に来ます。(40代)

♦水戸で公演がある事が本当に嬉しいです。一言で感想が言えませんが家に帰る道中、家に帰ってから、また生活の中で少しずつこの舞台を消化したいと思います。(30代)

他、たくさんのご感想をありがとうございました。
頂きましたご感想につきましては、今後の運営の参考とさせていただきます。