チケット

【重要なお知らせ】

  • 演劇
  • お客様からの感想

2022-09-25 更新

「目指せ ミュージカル水戸黄門?」~光圀青春(ロマンス)篇~お客様からの感想






舞台写真撮影:刑部アツシ(おさかべ写真館)

新・未来サポート事業 
『目指せ ミュージカル水戸黄門?』~光圀青春(ロマンス)篇~
2022年9月16日(金)~18日(日)開催 全4回公演
≫公演情報詳細

<ご観劇いただいた皆様からのご感想をご紹介します> 

◆茨城の若者素晴らしい! MITOから美都へ。久しぶりにワクワク感を味わいました・・・・・・(60代)

◆地元出身のそれぞれが、こんな活動をしているということを知るきっかけとして良い方法だったと思いました。コロナ飛びました・・・・・・(40代)

◆和楽器ってロックだなって感じました。すごくいろいろなニュアンスの音色が、尺八も三味線も出るんですね。ダンスともこんなに合うなんて!・・・(40代)

◆キャストさん1人1人の魅力が詰まった作品だという印象を受けました。パフォーマンスがそれぞれ違っても1人1人の個性が伝わってくる舞台を初めて体感しました。どの世代でも楽しめるミュージカルだったので、もっと沢山の人に観ていただきたいなと思いました。・・(20代)

♦めちゃくちゃ楽しかったです! 普段見ないジャンルのパフォーマンスを見るのも楽しいし、黄門さんのことも知れるし、水戸みゅでしか感じられない空気がめちゃくちゃ好きです。・・・・・(20代)

♦殺陣ダンス素晴らしかったです!! 押し引きの迫力かっこいい。光圀のこと、調べてみたくなりました(時代背景とかも含め)・・・・・(50代)

♦出演回数など関係なくずっとみんなでやってきたかのような団結力があり、茨城出身という地元愛のようなもので繋がっているのかなと! 同じ茨城県民として、こんなに素敵なアーティストさんがいることをこのミュージカルを通じて知りました。とても嬉しいです。水戸黄門様のように水戸みゅも全国に旅に出るのもいいですね。全国の方にも観てほしいです。・・・・・(50代)

♦水戸黄門を通して、茨城を知ってもらうきっかけになって、個性豊かな出演者の皆様を通してエンタメを知るきっかけになって。大袈裟な言葉かもしれないけれと「未来につながる舞台だな」って思いました。素敵な舞台を届けてくださってありがとうございました!・・・・・(20代)


ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
頂きましたご感想につきましては、今後の運営の参考とさせていただきます。
来年はいよいよ<目指せ>が取れた「ミュージカル水戸黄門」を上演いたします。
幅広い年代の方に水戸みゅを楽しんでいただけるよう引き続き取り組んでまいります。
今後共「ミュージカル水戸黄門」カンパニーをご支援いただきますようお願いいたします。