チケット

【重要なお知らせ】

  • 音楽

2020-05-24 更新

「ちょっとお昼にクラシック『ワーヘリ』」、「今昔雅楽集 三、千代の楽人」公演延期、及びチケット払い戻しのご案内

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年 6月 28日に開催を予定しておりました「ちょっとお昼にクラシック『ワーヘリ』」及び2020年 7月 4日に開催を予定しておりました「今昔雅楽集 三、千代の楽人」を延期することとなりました。公演を楽しみにしていただいたお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。延期後の日程は感染症流行の状況を鑑みて改めて設定いたします。決定し次第、当館ウェブサイト等で発表いたします。
 チケットをお買い求めいただきましたお客様につきましては、チケット代金を払い戻しいたします。大変お手数ですが、下記内容をご確認いただきお手続きくださいますようお願いいたします。


●払い戻し金額について
チケット代金全額を払い戻しいたします。
 ※郵送による払い戻し手続きの方は、返送時の郵送料全額も払い戻しいたします。
 ※コンビニでの支払手数料と発券手数料、配送手数料は払い戻しの対象となりませんので予めご了承ください。

●払戻し受付期間:2020年 6月 2日(火)から2020年 7月 5日(日)まで ※当日消印有効

●払戻し方法 
チケットの購入方法により払い戻し方法が異なりますので、『チケット払い戻しのお手続きについて』をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

●注意事項
チケットの破損・汚損が著しい場合、またはチケットを紛失された場合は払戻しいたしかねます。払戻し受付期間を過ぎた場合、払戻しをいたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせ先:水戸芸術館チケット予約センター 
029-231-8000(音楽) 
営業時間:9:30-18:00(月曜休館)